BODYMAKERスタッフブログ

楽しみがいっぱい♪メリークリスマス🎄

12月に入ると街中はイルミネーションが輝きだし、
みんなワクワクしますね♪
そんな楽しいクリスマスって何の日?

イエス・キリストの誕生日のお祝いの日で、
世界中の人の幸せをお祈りする日でもあると言われています。
日本でのクリスマスの始まりは・・・なんと1552年!
そんな前から始まっていたのですねーー(・0・;)

そして!クリスマスカラーといえば「赤・緑・白・金」など多色✨
実はクリスマスリースに使われている色が関係していて、
それぞれ意味が込められているそうです。

★赤色:神の愛
★緑色:永遠
★白色:雪、清らかさ
★金色:豊かさ

色に込められた意味を参考にして、飾り付けを選ぶのもいいかもしれませんね♪

さらに!!!
クリスマスといえば・・・セールやイベント🎄✨
色んな企画をご用意しました!

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.bodymaker.jp/shop/e/exmas/

今年のクリスマスも楽しく過ごせますように☆彡