BODYMAKERスタッフブログ

11月といえば・・・

秋から冬へと季節が移り変わっていく11月といえば、
2度の祝日もあり、季節の行楽を楽しむ方が多い時期ですね!
また、子供の成長を祝う七五三や、
秋の実りに感謝し厄除けを祈願するお火焚き祭りなど、
伝統行事もいっぱい!
 
そんな11月といえば、、、
ボディメーカーもイベントがいっぱいなんです!!!
 
↓ ↓ ↓
 
11日~14日:創業祭(おかげ様で23周年を迎えました!)
 
18日~:ブラックフライデー開催中

セール会場はこちら!
https://www.bodymaker.jp/shop/e/eweekly/

そして本日より!大決算セールを開催✨✨

セール会場はこちら!
 
いかがでしょうか?!(*^_^*)
その他にも食べ物や旅行など、
様々な11月のイメージ要素を取り入れて満喫してくださいね☆